ねぎりん blog

大学7年生のねぎりんがおすすめする商品のベスト5を紹介していきます。連絡先:loose_no.30@ezweb.ne.jpまで

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめアウトドアテーブル ベスト5

第5位 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブルコンパクト M-3713 収納がコンパクトにできるテーブルですね使用時も裏側の足を開くだけですぐに使えてしまう優れもののテーブルです。荷物をコンパクトにしたい方におすすめですが、その他に…

おすすめカー用品ベスト5

第5位 洗車後のボディーコーティングにおすすめ、ゼロウォーター 洗車後、車のボディに水が残っている状態で、吹き掛けて専用クロスでふき取る事で、ボディの塗装全体にガラス成分が浸透、結晶化する事で、ボディに汚れがつきにくく、艶が出るという、いま…

おすすめ家電ベスト5

第5位 ハンディ洗濯機『COTON』(AQUA)「ペットボトルくらいの手のひらサイズで、汚れがすぐ取れる便利な『ハンディ洗濯機』です。 スプーン一杯の水(約5ml)を入れ、キッチンペーパー等を下に敷き、汚れた部分に先端のノズルを押し当てて、トントンとたた…

おすすめ椅子ベスト5

第5位 Acuity アキューティ ALLSTEEL アルミフレーム + 皮革 + そして白色。 文句なしに見た目を重視するユーザーも満足間違いなしのカッコよさ。 加えて操作系も抜群。整然とデザインされており、主な操作部は座面水平両側面に集約。直感的でデザインの洗練…

おすすめの漫画ベスト5

第5位 ヒロイン失格 幸田ももこ 集英社 あらすじ:女の子は誰しも自分が恋愛物語のヒロイン(主人公)になることを夢見るもの。 幼なじみの利太のヒロインは、絶対に自分だと思っていたはとり。 しかし現実はそんなに甘くなかった……。 この漫画のおすすめポ…

おすすめの映画ベスト5

5位 フォレストガンプ 一期一会 公開日: 1995年 監督: ロバート・ゼメキス 出演:トム・ハンクス アメリカの歴史を描きながら”うすのろ(ガンプの意)フォレスト”の人生を描いた映画。 この映画は落ち込んだときに見ると元気が出る映画です。 主人公のフォレ…

おすすめ小説ベスト5

第5位 新世界より / 貴志祐介 子供たちは、大人になるために「呪力」を手に入れなければならない。一見のどかに見える学校で、子供たちは徹底的に管理されていた。 いつわりの共同体が隠しているものとは――。何も知らず育った子供たちに、悪夢が襲いかかる!…

おすすめゲームベスト5

5位:みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ シナリオ追求型って言ってたばっかりじゃねえかよと言われそうですが、WiiでクリアしておきながらHDでプレイしたいがためにPS3でも購入、知ってるシナリオなのに後半またしてもハマってしまった…

おすすめアニメベスト5

第5位 天元突破グレンラガン 合体!粉砕!!大喝采!!!これぞまさに日本の熱血ロボットアニメ!!!!! 以上です。他にいうことはありません。笑 煽り文句通り、超熱血ロボットアニメです。合体します。粉砕します。大喝采です。でも、主人公シモンの戦い…

おすすめ筋トレベスト5

第5位 腕立て伏せ みなさんご存じの腕立て伏せです。 このトレーニングはやり方に応じて①大胸筋、②三頭筋(腕の裏側)に効かせることができます。 ①大胸筋に効かせる=手幅広いの腕立て×30回×2セット こちらの場合には手の幅を肩幅より少し広いポジションに…