読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎりん blog

大学7年生のねぎりんがおすすめする商品のベスト5を紹介していきます。連絡先:loose_no.30@ezweb.ne.jpまで

おすすめ化粧品ベスト5

夏といえば紫外線などお肌のトラブルが気になりますよね。

そんな中管理人のおすすめ化粧品ベスト5を紹介していきます。

 

第5位 アスタリフト(ASTALIFT)  ベーシックトライアルキット  (FUJIFILM)

FUJIフィルムが「こだわりの美容成分」と「ナノ技術」を結集して開発したうるおいハリ肌のための化粧品セットです。
CoQ10の1000倍といわれるハリ肌パワーを持つ天然の赤い美肌成分

アスタキサンチン」を配合し、これをFUJIのナノ化技術で肌のすみずみにしっかりと浸透させます。
さらに、赤いトマトの美容成分「ナノリコピン」や「3種のコラーゲン」が肌にむず水しいハリ感を実感させます。

 

第4位 シズカニューヨーク

ニューヨークの有名エステサロン『シズカニューヨーク』から生まれた日本人女性のための年齢肌化粧品です。
シミやシワ・ハリ・たるみなどに肌の悩みがある大人の女性を対象に、ニューヨークの一流エステサロンの技術のもと辿りついたWタイムレスケア理論により、

どちらかではなく、どっちも気になる方へ、シミ・シワの無い日本人本来の美肌を実感させます。

 

第3位 b.glen(ビーグレン)

ビバリーグレンラボラトリーズのブライアン・ケラー氏が開発した米国カリフォルニア発のサイエンスコスメです。
どんなに優れた成分も、届かなければ効果がないという「浸透深度」という発想で、先端テクノロジーキューソーム画像(キューソーム)により、肌に届く浸透の深度をコントロールします。

 

第2位 ドレスリフト  (アテニア

「時計遺伝子」に着目したアテニアの新発想のハリ実感スキンケアです。
今までの、あたえるだけのスキンケアではなく、肌の根本能力を目覚めさせ、本来のハリ肌へみちびきます。
「時計美容」とは、24時間のなかで刻々と変化する日中と夜の肌状態に合わせたケアです。
このため、朝と夜とでアイテムを使いけたタッチングメッソドを採用。
さらに、エイジングによる小ジワやハリ不足の肌の肌のために、タテとヨコの立体的なハリ「3D美肌」を叶える独自原料…醗酵コラーゲンやクインスシードエキスがタップリと配合されています。

 

第1位 ミューノアージュ(MUNOAGE)

7種類のペプチドを配合したシミ・しわ・たるみ肌のための化粧品セットです。
とくに、保湿化粧水のモイスチュアチャージローションは、肌荒れセンサーカプセルがはたらいてダメージを効果的に修復する、美容液クラスの化粧水です。
皮膚のエキスパートである小泉明子氏による積極的に年齢に立ち向かう攻めのエイジングケア…肌に優しくかつ効果が実感できる化粧品をつくりたいという想いから生まれた先端美容の化粧品が、肌にうるおいを注ぎ込み、ハリ・弾力を実感させます。

 

参照:

http://xn--40-df3c52n9mc775h.xyz/