ねぎりん blog

大学7年生のねぎりんがおすすめする商品のベスト5を紹介していきます。連絡先:loose_no.30@ezweb.ne.jpまで

おすすめ鞄ベスト5

第5位 オロビアンコ

まず、メンズビジネスバッグランキングの5位は
オロビアンコです!!


このブランドは、もう特に20~30代くらいの会社員を中心に
言わずと知れた、定番の人気ブランドですね(*^_^*)


もう、「オロビアンコ」ってサラリーマンって意味でしょ??
ってくらいの、旋風を巻き起こしてきましたよね!!


何より、値段が比較的安め!ってのもでかいです

 

第4位 グレンロイヤル

この、グレンロイヤルは、イギリスのブランドなんですが
これまた人気な、革製品ブランドですね!


個人的にも、デザインや品質はガチでおすすめなブランド!


一番の特徴として、ブライドルレザーっていう
人気の革素材を使った製品が有名!

 

第3位 ステファノマーノ

ステファノマーノは、イタリアのブランドですが
同じくイタリアの、オロビアンコとか程は、
意外と知られてないですね。


しかし!

このステファノマーノのビジネスバッグは
知ってる人の中では、かなり定評があり
個人的にも、かなりおすすめなブランドです

持ってる人とかを見かけると、
「お!センスいーなー!」とか思いますね


知名度が高くはないんで
人とあんまり被らないってのも、ポイント高い!

 

第2位 フェリージ

このフェリージは、知名度も高く
これまた、大人気なイタリアのブランドですね!


間違いなく、このランキングでは上位いに食い込むブランド!

僕も、フェリージは好きなブランドで
以前のビジネスバッグはこれでした

値段はやっぱちょい高いんですが、おすすめですね!


まあ、デザインとか品質は文句なしに良いんですが
人気なんで、それだけかぶる事もたまにあります

 

第1位 フライングホース

これ、ブランド名としてそこまで知名度がないんですが
このブランドのホースレザーのバッグは、
個人的に超絶おすすめ


何と言っても、レザーの高品質に加えて
ホースレザーの軽さが際立つビジネスバッグ!


デザインはもちろん、そのズバ抜けた機能面でも
かなり評価が高いビジネスバッグですね(