ねぎりん blog

大学7年生のねぎりんがおすすめする商品のベスト5を紹介していきます。連絡先:loose_no.30@ezweb.ne.jpまで

おすすめアウトドアテーブル ベスト5

第5位 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブルコンパクト M-3713

収納がコンパクトにできるテーブルですね
使用時も裏側の足を開くだけですぐに使えてしまう優れもののテーブルです。
荷物をコンパクトにしたい方におすすめですが、その他にもテント内で使用される方にもおすすめのテーブルです!!

 

第4位 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ホルン ハンディーテーブルカップ付 グリーン MP-953

またまた小さめのコンパクトサイズがランクインになりました。
キャンプというよりは、お花見や行事などで使用される方が多いのかもしれません。
価格とサイズを考えるとかなり重宝されるテーブルかと思います!!

 

第3位 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

これは人気商品だということが分かります!!デザインも良いし、頑丈であれば問題なくアウトドアには持って行くことでしょう♫また、自宅でも使えるところが一石二鳥で素晴らしいです。どうせ買うならフル活用したいものです。そういった点でもユーザーの使い勝手を掴んだアウトドアテーブルだと思います!!

 

第2位 ソト(SOTO) ミニポップアップテーブル フィールドホッパー ST-630

BEST2でやっと[SOTO]が登場ですね!!開いた瞬間から使えるのはアウトドアをする際にはとても便利で有り難いこと。特に、登山などで疲れている時には便利だと思います。また、片付けも簡単だというのも素晴らしいですね〜

 

第1位 FIELDOOR 収納式アルミレジャーテーブル 幅90×奥行67×高さ70cm~39cm

いよいよBEST 1の発表ですが、ここでやっとベンチ付きのが登場しました!!キャンプやBBQで一番便利なのがこのタイプのアウトドアテーブルかと思います。ユーザーが多いのも1位の理由でしょう。価格もそんなに高くないので個人的にもおすすめのテーブルです!!